忍者ブログ
マビノギのルエリ鯖に潜んでるオイラのブログ…マイブームは釣り放置!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/05 管理人]
[07/03 検索してみつけた SHIRIA]
[06/27 管理人]
[06/26 エリュエス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシス(マビ内メイン 個人的に氷紗(ヒサ)のが気に入ってる
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/20
趣味:
マビとかー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか忘れたけど、暗黒ESまた出ましたww
今回はイスと60万づつで山分けです。
イイネー、今貯金240万!うははははww
インゴに直すと…20本で5万として、960本!?
おっほ、意外に少ねぇw
これじゃあCすら抜けれねぇジャン…
今更ながらに鍛冶の恐ろしさを知ったね。

ちなみに今グレンラガンにはまってるので、それで締めたいと思いますw
あ、タイトルもグレンラガンです・・・w
『俺が信じるお前じゃなく、お前が信じる俺でもなく、お前が信じる、お前を信じろ・・・!!』(BY アニキ)
うぅ・・・アニキかっこいいよアニキ。

さ、それではこの辺で、『あばよ、ダチ公』

PR
やー、早くも更新頻度が怪しいことになってますねぇw
でも、ちっと言い訳させてもらうと、アレなんだ、ちょっと大事なレポートが出てて・・・
仕方ないよねぇー・・・

さ、じゃあざっとダイジェスト。

えー、いつか忘れたけど、
オーガから暗黒ktkr
ちゃーんと、さっくり売り飛ばしてやりましたよw
1.3m、しかもソロだったんでウマウマ。
くーぅ、これがあるからやめられねぇぜ…!!
しかもなんか知らんが、大成功がなかなかキテる。
大成功埋めが残り半分切ったし、らっきーw
やっぱARあると最後まで行けるからいいわぁ~・・・

ガゴブーツ、行ってきました。
もちろん基礎狙いで。
ギルメン7人で行ったので、割とサクサクでしたw
ただねぇ、俺割と死にまくりでー・・・なんかさ、アレなんだよね、いつも敵がたくさん出るところにちょうど俺がいる、みたいな。振り返ればやつがいる!みたいな!?
ギルメンからはペリカンはずれろコールが・・・しかしそこは俺、祝福かけてしっかりしておきました。
結局1時間くらいでクリアできたんかな。
んでも、もちろん基礎出なかったわぁ・・・w
昔エリュさんとエリスさんとガゴ手行った時は一発で原理でたから、割といい確率で出ると思ってたんだけどなぁ。

そういえば、今日は10時くらいから仮眠したからあんま何もやってないな・・・
今からやろう!やっぱやめよう・・・w
ただ、鍛冶は毎日少しづつやってかないと落ち着かないとゆーか、なんとゆーか。
こーゆー時こそ、『負けないで』ですねぇ。
この曲、大好きやったんやけどなぁ・・・なんともやりきれん。

ちょっと今日は、メインのギルメンが珍しく少なかったので、サブで鍛冶してきましたー!
エリュさん、鉄インゴありがとうw
割といいペースで、今22パーセント。
ただ、やたらと大失敗ばっか出るんだけど、なんとかならないかなw
とりあえず、7月中には鍛冶Bまであげるぞ!協力してくださいなw
まず金が欲しい。

まぁ、マビのほうは割と順調なんだけど・・・
うーん、リアルがやばいw
授業寝てて、テスト勉強もしないとあんな点数取るんだ・・・
しかも出席点もやばいから、先生に一言『ぁ、これ終わったね~』って言われたとです・・・
どうしようか・・・w

いあー、昨日徹夜で鍛冶上げしたせいで、朝はめっちゃ体調悪かったです。
全く、寝坊しなければ徹夜なんてしなくてよかったのに・・・
うん、生活リズムは大事にしろよっ!?

昨日の分も書いてないのな・・・
昨日は、アレだ、徹夜で鈴さんと掘ってましたぁー!
超助かった、多分見てないと思うけどありがとうw
鉄インゴ100本もくれるなんて…神様デス!
絶対何か、鍛冶品作ってプレゼントしよう。

んで、今日はミルトレミルトレ・・・ようやく5にw
その後は、ルレンさんのお手伝いで、アルビ系にすっげぇ行ってきたw
んでも結局、中4は一回しか出なかったんだけどね。
残念ッス・・・
その間にみょんがゴシックナンチャラってやつ(15Mするらしいど)をマルコBOX3個買って1個目で出しやがったとかで・・・く~っ、うらやましいw
アレだよね、うちのギルド、他の人の運を吸収して儲けすぎだw
アイさんはおとといのデザドラで大理石だすし・・・
るぅさんもゴシックナンチャラ出したらしいし、確か朱さんもかw
ありえへん。何してんのやろw
つーわけで、俺も買ってみました、4つ。
 1つめ・・・祝福POT×3
 2つめ・・・専門家用シルクの手袋
 3つめ・・・鉄鉱石×10(10セットじゃなく10個・・・
 4つめ・・・普通の革紐×10
これさ、完全に、舐めてるだろーが、ネクソォォォン!
まぁ、イイサ、そのうち手に入れるしー。
まずは鍛冶!やらねば!
ルレンさんにも図面もらったしなぁ。

あ、あと、コレ大ニュース!!
ヒサがAR覚えましたぁー!
うん、ようやくなんだw
これでバリもサックサクー♪
鍛冶の効率も上がるどー!!

てか、昨日の記事、画像が貼れてなかったんだけど、何でだろ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ダラダラ日記@まび。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]