忍者ブログ
マビノギのルエリ鯖に潜んでるオイラのブログ…マイブームは釣り放置!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/05 管理人]
[07/03 検索してみつけた SHIRIA]
[06/27 管理人]
[06/26 エリュエス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシス(マビ内メイン 個人的に氷紗(ヒサ)のが気に入ってる
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/20
趣味:
マビとかー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々リアルの事情がありまして、メインの方を夏休みまで封印することにしましたー。
んー、心配だなぁ・・・いや、心配はしてないぞっ!(ドッチダヨ
皆に挨拶できなかったのは心残りですが、まぁ、いいでしょう。一ヶ月だしw
ヒサの方は、まぁ今までと変わらずまったりINしますよーw
ダンジョンは行きませんがw
今までも行ってないですね、あっはw

んで、ちょっと諸事情があって土曜日までに脇差の図面を入手したいんですけど、いくらくらいすんのかなぁ・・・
まー、いっか。ヒサで地下迷路に突貫します!
でも、アレなんです、自分で穴開けれないw
誰かおったら穴開けてもらおーっと・・・
PR
あっはw どーもこんばんわーw
最近メインはティルコ広場でぼーっとしてますw
ンー、サブのIN率下がってきたなぁ・・・心配だ。
いや、普通はサブのがIN率低いんでしょーけどねw

しかし、ギルド立ち上げて早速、皆のIN率が減ってます。
どーしたもんか・・・ということで、イベントを企画してるんですが、いかんせんアイデアがねーわw
とりあえず、ギルメンの結婚式で若干活性化してくれるといいんだが。
でもメンバーだけ地味に増えてる現状w
ついたあだ名がナンパマスター。
ナンパしてねーんだけどな・・・w

サブのほう、最近掘ってません。ここ3日くらい。
うわー・・・どうすっか・・・
なぜかやたらと図面だけたまってくw
いきなり、いきなり、図面が増えてきたー 
僕は、それを、ただただ受け流すー
いーきーなーりー増ーえてきーたー
友達くーれーてきーたー
僕はーそれをただただ受け流すー
図面がー、ただたまっていくの歌ー
ムーディー風に言うとこうなりますね。
Lヘテロが10本近くに、ヘテロが1本、バレ女が1本に、フルショが1本。
ちょっと先走りすぎましたねーw
まぁ、頑張って作るぜー!!

いつか忘れたけど、暗黒ESまた出ましたww
今回はイスと60万づつで山分けです。
イイネー、今貯金240万!うははははww
インゴに直すと…20本で5万として、960本!?
おっほ、意外に少ねぇw
これじゃあCすら抜けれねぇジャン…
今更ながらに鍛冶の恐ろしさを知ったね。

ちなみに今グレンラガンにはまってるので、それで締めたいと思いますw
あ、タイトルもグレンラガンです・・・w
『俺が信じるお前じゃなく、お前が信じる俺でもなく、お前が信じる、お前を信じろ・・・!!』(BY アニキ)
うぅ・・・アニキかっこいいよアニキ。

さ、それではこの辺で、『あばよ、ダチ公』

やー、早くも更新頻度が怪しいことになってますねぇw
でも、ちっと言い訳させてもらうと、アレなんだ、ちょっと大事なレポートが出てて・・・
仕方ないよねぇー・・・

さ、じゃあざっとダイジェスト。

えー、いつか忘れたけど、
オーガから暗黒ktkr
ちゃーんと、さっくり売り飛ばしてやりましたよw
1.3m、しかもソロだったんでウマウマ。
くーぅ、これがあるからやめられねぇぜ…!!
しかもなんか知らんが、大成功がなかなかキテる。
大成功埋めが残り半分切ったし、らっきーw
やっぱARあると最後まで行けるからいいわぁ~・・・

ガゴブーツ、行ってきました。
もちろん基礎狙いで。
ギルメン7人で行ったので、割とサクサクでしたw
ただねぇ、俺割と死にまくりでー・・・なんかさ、アレなんだよね、いつも敵がたくさん出るところにちょうど俺がいる、みたいな。振り返ればやつがいる!みたいな!?
ギルメンからはペリカンはずれろコールが・・・しかしそこは俺、祝福かけてしっかりしておきました。
結局1時間くらいでクリアできたんかな。
んでも、もちろん基礎出なかったわぁ・・・w
昔エリュさんとエリスさんとガゴ手行った時は一発で原理でたから、割といい確率で出ると思ってたんだけどなぁ。

そういえば、今日は10時くらいから仮眠したからあんま何もやってないな・・・
今からやろう!やっぱやめよう・・・w
ただ、鍛冶は毎日少しづつやってかないと落ち着かないとゆーか、なんとゆーか。
こーゆー時こそ、『負けないで』ですねぇ。
この曲、大好きやったんやけどなぁ・・・なんともやりきれん。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c ダラダラ日記@まび。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]