忍者ブログ
マビノギのルエリ鯖に潜んでるオイラのブログ…マイブームは釣り放置!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/05 管理人]
[07/03 検索してみつけた SHIRIA]
[06/27 管理人]
[06/26 エリュエス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ルーシス(マビ内メイン 個人的に氷紗(ヒサ)のが気に入ってる
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/20
趣味:
マビとかー
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マビの釣り以外のプレイを控えるのでネタがなくなってしまいます・・・w
というわけで、こっちのブログも一ヶ月ほど休止ですねw

いいもん釣れたら報告するぜぃ!!
それじゃーw
PR

最近ニコニコ登録しましてー・・・すごいですねっ!w
ちょっと色々見てたら、【80~00年代】★OPED集でなかなか見ない神アニメのOPED☆【YouTube】ってのを見つけまして・・・
これがもう、懐かしい・・・デビチルに始まり、モンコレやら、モンファーやら、メダロットやら、挙句の果てに、ウェブダイバーまで・・・。
これに入ってる曲、ほとんど知ってますし・・・w
SOも見てたし、スパイラルとか・・・
デジモンとゾイドが無かったのが残念ですがw
このコメント書いてて思ったが、永地は俺にかなり影響を与えてるようですね・・・。
しかもなぜかD・Nもあるし・・・アレは02年だったと思うんだけどなぁ。
俺がこっちの世界に深く入り込んじゃうきっかけになった、ロキと同じ時でしたから。
あの頃は、E'sとか、ロキとか、D・Nとか・・・色々見てましたー。
あと、デビチルは、土曜日の朝、部活前にギリギリで見てた記憶がありますw
メダロットとデビチルは録画してたんだけど、どっかいっちゃったんだよなぁ・・・
あと、ビックリマンとかww
アリスSOSとか・・・w
やっべ、懐かしい・・・
あの頃の俺は、サッカー頑張ってました。
授業中寝てました。せんせー、ごめんなさい。
今じゃすっかりダメな子に・・・
あ、昔の話って、話し出すとキリがないので、ここまでにしときますねっw
しかも、あの頃は色々ありましたからっw
楽しかったですよ、皆。
雪めっちゃ積もっててもサッカーしたり、市民総合体育大会で優勝して、焼き肉パーティやったり・・・w
休み時間には、アメフト?ラグビー?どっちかわからないけど、やってましたしw
ちゃんとケンカもしましたし!(ぇ
想い出は美化されるって言いますけど、やっぱりあの頃が良かったです。
やりたいこと、まだまだやりきれなかった。
それに勉強めっちゃ簡単やったしなw
テスト前でもたいして勉強しなくてよかったのは相当なプラスです。
皆で話しながら歩いて帰るのって、楽しいですよねっ!?w
高校だと、同じ方向の友達がそんなにいませんでしたから、大体3人とかだったけど、小中学は6人とか余裕でいましたからw
うっわ、なげぇ・・・ヤメトキマスネw

アレですよ、実はさっきまで『ひとひら』っつーアニメ見ててだね・・・
んー、最終回は微妙だったなぁ。
でも、このアニメ、面白かったわぁ。
まぁ、アニメの感想書くブログじゃないんで、この辺にしといてw
そんでさ、卒業式だったわけよ、最終回だから。

懐かしいよなー。
いるのが当たり前、あるのが当然、そんな風に思ってたんだよね、高校生活。
卒業してから気づいても遅いんだけどねw
中学んときもそう、ほんとに当たり前すぎて、居心地の良さに気付かなかった。
サッカーやって、友達とだべって・・・勉強?ナニソレ。

まぁ、アレだ。
何でこんな感じになってるかというと、さっきも言ったとおりアニメの影響と、もうひとつマビでさ、丘のほぼ唯一のギルメンのスピさんが、暫くINできなくなるって聞いたからかな。
やっぱこれも、いるのが当たり前ーって思ってたのかもね・・・
ま、ダイジョーブ、そのうち戻ってきてくれるらしーしね。

こーゆー真面目なの見られると、恥ずかしいよな・・・w
じゃあ書くなって言われても困るんだが。
要するに、『ひとひら』おもしろいよ。(ぇ

えー、スペインリーグ『リーガエスパニョーラ』で、あのレアルマドリーが優勝っす!
いやぁー、嬉しいねっ。しかもグティ出たみたいだしねっ。
うん、最近あんま良くなかったけど、やっぱ強いってとこ、久々にみたな。

いあね、バルサも好きだよ、モチロン。ロナウジーニョのプレイとか、まじすごい。超尊敬。デコも好きだぞ。
でもね、やっぱレアルっしょ。ベッカムもこれで思い残すことなくアメリカ行けるな。

マビ的には、ヴァレンシアが勝ってほしいけどなw
さ、ついに…ブログ始めちゃったわけですが。
んーむ…サボらないように、頑張ろう!!

と、いうわけで、まだ誰も見てないと思うけど…よろしくーおねがいしやすっ!

つーか、コレ、結構むずいのな…なにやら色々ボタンが・・・

Copyright c ダラダラ日記@まび。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]